はじめまして。
初めてブログ投稿します「わか」です。
4歳男児と12歳女児、2児の母です。

どんな事を書こうかなと色々考えましたが・・・
日々の出来事や、その時思ってることなど、ゆる~い感じでやっていこうかと。
基本的に3日坊主なので、ポツポツ思い出しては投稿していきます。

去年は全然雪が降らない年だったけど、今年はどうなんですかねぇ。
今まで豊岡で生活してきて去年みたいな年は初めてだったんじゃないでしょうか。
お店的には雪降らない方がありがたいけど、
子どもに雪遊びをさせてあげたいので個人的には少しだけ降ってほしいです。
雪山での仕事をされてる方は死活問題!切望されていることでしょう。
やっぱり季節季節であるべき姿なのが一番ですね!

これから年末に向けて年賀状準備や、クリスマス。
まだまだ忙しい日々のために、皆さま体調管理気を付けて乗り切りましょうね!

では。。。最初から飛ばすと続かないので、この辺で(^^)/

あっ!!!
今、「省えねかん」では歳末大セールを実施してます。
色んなものが安くなってますので、ぜひご来店下さい♪
そして!!
年末の大掃除で出た不用品の処分は「コスモス環境」で承っております!(^^)!